摂津・吹田・東淀川(上新庄)のマンション・戸建てのことなら【タカミ建設】!

摂津・吹田・東淀川区(上新庄)のマンション・戸建ての物件を購入・売却のお手伝いを致します。ローンのことや様々なお悩みごとのご相談もお気軽にお問い合わせ下さい

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  その他
tag : 
IMG_2054.jpg
IMG_2052.jpg
IMG_2049.jpg
IMG_2048.jpg
IMG_2047.jpg
IMG_2046.jpgIMG_2045.jpg
IMG_2043.jpg
IMG_2042.jpg
IMG_2053.jpg
IMG_2051.jpg
半年間楽しみにされていたI様邸が完成し本日無事取引の方完了致しました(^^♪
更地の状態から商談し、I様好みの間取り及び内装となり、ご夫婦共に満面の笑顔!
夏休みの暑い中での引っ越しで大変だと思いますが、新居の喜びを力に変え頑張ってほしいです(笑)
I様お幸せに・・・
Category :  その他
tag : 
IMG_2611.jpg

IMG_2602.jpg

IMG_2591.jpg

IMG_2574.jpg

IMG_2608.jpg

IMG_2599.jpg

IMG_2606.jpg

IMG_2595.jpg

IMG_2596.jpg
とてつもなく暑い日が続きますが、シャ・ノワール千里丘東4丁目「O様邸」が無事完成の運びとなりました(^^♪
奥様好みの可愛らしい外観と、ご主人様のセンスが光るスタイリッシュさが見事に融合しとてもイイ感じの仕上がり!
O様とは何気ない出会いから夢のマイホーム購入に至りご縁とは本当に不思議なものです。
O様末永くお幸せに・・・


Category :  新築物件紹介
tag : 
キャプチャ1

キャプチャ2

新規分譲開始の現場です。
本日、現地にて説明会を開催しております。お気軽にお越しください♪(o・ω・)ノ))
Category :  その他
tag : 
IMG_1805.jpg

IMG_1907.jpg
以前千里丘5丁目で中古一戸建を購入頂いたO様邸の外壁塗装工事が無事完了致しました(^^♪
植林や花壇だった庭スペースも新しく駐輪スペースに生まれ変わり新生活の準備OKです!
Category :  その他
tag : 
IMG_1913.jpg
IMG_1914.jpg
IMG_1912.jpg
IMG_1911.jpg
IMG_1815.jpg
IMG_1813.jpg
IMG_1811.jpg
IMG_1810.jpg
来週末リノベーション済中古マンションのオープンハウスを開催します。
最上階に付、採光、通風共に良好です。
リノベーションで生まれ変わった室内空間を是非ご見学下さい。
カウンター

カテゴリ
検索フォーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
サイトマップ
プロフィール

megatakami

タカミ建設有限会社
代表の石黒です。
東淀川区(上新庄)・吹田・摂津のマンション・戸建ての物件を購入・売却は当社にお任せ下さい!

住宅ローン返済額を計算

携帯はこちらから

QRコード

RSSリンクの表示
リンク
Copyright ©  タカミ建設  .All rights reserved.
